2013年1月17日

CNEXオリジナル iphone5用ケース 近日販売予定!

CNEXオリジナルの iphone5用ケース は
プリント基板搭載、着せ替え用テンプレート付きと謳っているように
特徴は2つ!

その1 :プリント基板を利用したその斬新奇抜なデザイン。

本物のプリント基板をベースに、弊社の印刷技術の総力を結集し、
部品実装を模したデザインは、一見、本物の部品が実装されているような
ユニークなデザインに仕上がっています。
弊社ではこれをkiban-decoと称し、その技術は現在特許申請中です。
ここに掲載したデジカメの写真では凹凸がわかりにくく、部品の様子がはっきりしませんが、販売時はホームページで解りやすい写真で
紹介する予定です。

その2 :着せ替え用テンプレートでお好きな写真を入れられます。
     (プロシューマー必見!)

このkiban-decoをテンプレートとして使用し、お好きな写真を切り抜いて入れられます。
Kiban-decoのデザインのままで固定ではなく、家族の写真、恋人の写真、ペットの写真、風景写真など気分に合わせて交換可能です。
あなたの創作意欲をかきたてる事間違いなし!
プロシューマー(prosumer)の方には持ってこいのアイテムです。
また、回路や部品が印刷されていない、テンプレートのみを添付した廉価版タイプも現在検討しております。
このテンプレートによる着せ替え方式も、実用新案申請中です。
販売時はホームページで解りやすい分解写真で、使用方法を紹介する予定です。
ここでは、とりあえずデジカメの写真を掲載しておきます。

今、iphone5用ケースの購入を検討しているあなた!
CNEXオリジナルケースの販売はもうすぐです。
衝撃的デザイン!
乞うご期待!

ホームページ制作はオールインターネット